スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

憧れのパンケーキハウス

 2010-02-21
うちの近くのPancake houseにずっと行ってみたかったのだが、
うちの夫はパンが嫌い。
なのでずっと行くチャンスがなかった。

同じアパートのS先生が誘ってくれたので
今週の土曜に、ついに憧れのPancake houseへ!

1時頃、お店に行くと入り口にものすごい人だかり。
いったい何の地獄だ?なんとみんな並んでいるのだ。
受付で人数と名前を告げて20分から30分くらい待つわよ。と言われる。
パンケーキ屋さんでこんなに待つってどういうこと?
こんなに待ってでも食べたいパンケーキって?ますます興味深い。

以前にihopには行ったことあるんだが、小麦粉全般が好きな私はともかく、夫の心は打たなかったようであった。
しかしPancake houseはクオリティが高かった。

strawberry pancake

私が頼んだイチゴのパンケーキはフレッシュイチゴがふんだんにのっており、イチゴのシロップは別につけてあるというアメリカにしては珍しく心配りが見られる盛り付け。

クレープにはポテトでできたパンケーキがついていた。
りんごのソースつき。

crepe.jpg

ブルーベリーのパンケーキはブルーベリーが生地に入っていておいしそうだった。

今回は時間がかかりそうでやめたのだが、Oven bake pancakeというのにも興味をそそられた。
というわけで、並んでもみんなが食べたいのわかる気がした。
帰るころ(2時)にはすっかり行列もなくなっていた。今度は2時に来よう。


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yukhasu.blog118.fc2.com/tb.php/161-296a947b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。