
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アップルのがめつさに閉口

 2010-05-30
3ヶ月くらい前からipod touchでポッドキャストがダウンロードできなくなって、どうしてなんだろうと思っていたのだが、ソフトウエアの更新をしていなかったせいだらろうと思い、今日つなげてみたところ、

ソフトウエアのバージョンアップがあります。購入しますか?

ときたもんだ。ソフトの更新に5ドルもとるなんて!!!
ものすごく悔しいので絶対買いたくないけれど、でもポッドキャストがダウンロードできないので何れは観念しないといけないんだろうな。
せこい奴らだと思っていたけれど、とうとうここまできたか。
ipadが売れてるんだかなんだか知らないけどあんまり調子に乗るな。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
